アンケート の変更点

Last-modified:

*アンケート [#qb6c4536]
''※ここで書いてもILLUSIONに報告されるわけではないので、要望はアンケートはがきやメールで送りましょう''

**キャラクター人気投票 [#w9bd1ab3]
あなたのイチオシキャラは誰ですか?(一人一票まで)
#vote(泉崎香奈(女子校生)[156],牧野内恵(未亡人)[199],矢吹遼子(スパイ)[463],白坂美雪(女教師)[19],鬼越真紀(警備員)[119],群雲百合(ボンデージ)[10])
#vote(泉崎香奈(女子校生)[157],牧野内恵(未亡人)[199],矢吹遼子(スパイ)[463],白坂美雪(女教師)[19],鬼越真紀(警備員)[119],群雲百合(ボンデージ)[10])
**Hルート人気投票 [#k5614090]
あなたが一番気に入ったHルートはどれですか?
#vote(泉崎香奈(女子校生)[3],牧野内恵(未亡人)[63],矢吹遼子(スパイ)[57],白坂美雪(女教師)[7],鬼越真紀(警備員)[41],エステプレイ[4],リアルスタジオ[68])
**良かった点 [#h4ef6122]
リアルプレイの良かった点をどうぞ
- 陵辱レベルが高い 拘束とか道具プレイが良い
- ロウソクプレイ
- バイブパンツは良かった
- 浣腸が刺激的だった
- 前作では尻から太ももに違和感があったが改善された
- ポリゴンが綺麗で好み
- 手動ピストンモードがある事。
- 乳揉み、乳舐めができる

#comment(nodate,noname)
**悪かった点 [#o5fde9b3]
リアルプレイの悪かった点をどうぞ
- 操作が面倒くさい
- アクションポイントが邪魔
- やっぱり人工少女のようなスライダー機能がほしい
- リアルスタジオが進化してない!!
- バイブパンツが他で使えない
- どうみてもitemが手抜きだ
- ローター・バイブがスタジオ表示されない
- リアルプレイでは一部のキャラにしか浣腸できない
- 髪型が少ない 体型、顔の形のカスタマイズ等、前作で出来た事が出来ない
- 口の開き方・動きが気色悪い
- リアルスタジオの登録再生時、「IK」の保持ができない
- 貧乳がいない
- Zキーでピストンしながら、ドラッグで胸を揉めたJS2は最高だったのでまた出来るようにして欲しい。
- スタジオのマウスカーソルでおっぱいぷるんぷるんが出来なくなった。

#comment(nodate,noname)
**要望 [#waec3227]
リアルプレイに望む事をどうぞ
- 画面の表示物を消すショートカットキーが欲しい
- イベントシーンのスキップ機能が欲しい
- 回想モードみたいなのが欲しい
- 何で毎回スカートの前スリットと後スリットが無いのでしょうか?
- キャラのパターン変更時に別場所の移動はやめて
- 進化バージョンのDVDを販売してもらいたい(永遠に)
- デスブラ3の様にゲーム性の高い物を出して欲しい
- 女の反応を多彩にして欲しい
- 絶頂時に顔が赤くなりすぎるのをやめて
- 中出しから溢れ出るザーメンが見たい
- 貧乳・微乳キャラの追加
- ブサイク·デブ男キャラの追加
- やっぱり人工少女のようなスライダー機能がほしい
- イベント・シーンの移行をシームレスにしてほしい
- オヤジ・ゴリマッチョ男の追加
- 床や体に触れた部分の手先・足先IK固定機能が欲しい
- 今までの作品のIKの良いとこ取りでちゃんと作ってほしい。
- 前作のような非人間キャラの追加と充実

#comment(nodate,noname)